コンテンツ

着物お手入れ

加工料金

加工料金

大切なお着物のお手入れについてご案内いたします。
着物の丸洗い、しみ抜き、洗い張り、染め替え、ガード加工、紋入れなどお気軽にご相談ください。

帯の加工

帯の加工

各種帯のお仕立てをいたします。
お仕立てだけでもお気軽にお問い合わせください。

丸洗いキャンペーン

丸洗いキャンペーン

結婚式などにお召になられたお着物、七五三のお祝着のお手入れ、成人式のお振袖のご準備は大丈夫ですか?
タンスにしまう前にシミや汚れなどありましたら早くお出しください。

着物のリメイク

着なくなった着物をリメイクして活用。

七五三の肩上げ・腰上げ

当店以外の商品でも承ります。お気軽にご相談ください。

染み抜き事例

着物のしみは放っておくと落ちなくなってしまいます。
しみがついたらすぐに専門店に出すことをおすすめいたします。

染め替え事例

若くなってしまった色を落ち着いた色に染め替えいたします。

着物のしわ取り

着物のしわ取り

着物を長い間タンスの中にしまっていて、開けたらきついしわがあったなどありませんでしょうか?
アイロンでどうやっていいか?生地は大丈夫だろうか?などと心配だと思います。
着物のしわ取りをし、着物をきれいに仕上げをいたします。

家紋の入れ替え

喪服の洗張りと家紋の入れ替えをいたします。

草履の直し

草履を履いていて鼻緒の部分が痛くなって、もう歩くのが嫌になったという経験はないでしょうか? 太めの鼻緒にすげ替えるだけでとても履きやすい草履に変身します。

 

お問い合わせ

電話番号: 047-392-3915
お問い合わせ

【営業時間】9:30~18:00 【定休日】火曜日・第2第4水曜日
※臨時休業がありますので、事前にお電話ください。